1月4日(土)
さぁ、今日も沖合いのポイントまで行ってきましたよ!
ヒラメとコチのアタリがコンスタントに出ていましたが、
波がまだ残っていたので、針にかからなかったり途中で外れてしまったりと難しい状況の中でしたが、皆さんしっかりと喰いこませてヒラメとコチを釣ってくれました。
そして!今日もでました!!60センチオーバーの大ヒラメ(^^)v
この調子でヒラメを狙いたいところではありますが、、、
明日は朝から猛烈に風が吹く予報ですので、近場のポイント限定での出船になります。
まだ近場のポイントも小魚の反応はモリモリに出ているみたいなので明日は青物狙いで行きたいと思います。
まだ、明日は空きが多数あります。
風なんて関係ない!と言うチャレンジャーの方お待ちしています。