6月24日 水曜日
今日は出船できました!
今日も懲りずにいつものポイントへ
反応も出ていてアタリも良い感じに出ていたのですが…
今日は大きな魚?が腹ぺこで次から次へパクパク食べられてしまいアタリの半分以上はやられました。
それでも、アタリが出ていたので粘っていたのですが次第にイサキが怯えてしまったのかアタリも減ってしまい転々と逃げながら拾い釣り状態でしたが、
最後は良いところに入れたのかパタパタとイサキが釣れてサメにも取られず良い感じでした。





台風が2つにになり進路とスピードが気になりますが、
天気予報をしっかり見ながら出船判断していきますのでよろしくお願いします。
